ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

昨日は。

期間限定クエスト開幕\(^o^)/
これで育ててないキャラと職を上げられるよ!やったね!
と言う事で不遇な男性キャラをレベル上げ開始!
スサノオさんが31なんでハードでぐるぐる。なんか、コフィーさんが用があるらしいので、切りの良い40レベルで話を聞きに行く。

ちわー!遅くなりました!何のようですか?

コフィー『遅い!』
激怒のコフィーさん。話はと言うと。
コフィー『せっかく無駄にならないように先に話そうとしたのに!』
??
コフィー『レベル制限解除、それとベリーハードランクへの許可申請ですよ!』
\(^o^)/まだだったw
て、事で因子とハードなボスを倒しに行く事に。
凍土にて。因子が出てる割には集まりが悪いな→ガルフルの肉多数だった\(^o^)/
地下坑道にて因子が〜 不発弾だった(・_・;
と言う有様。倉庫にあったら嬉しいなぁw
とりあえず今夜はクォーツさん撃破しよう。

ヤノさんのハンターレベルが70に到達。
すぐ上がると思ったら、侵入3周でギリギリ上がった。予想外である。

御前様のバウンサーが64なので次は御前様でレベルあげようかと思います。
あとは咲耶さんのフォースも61かぁ、60代の職持ちは70目指す方面で頑張ろう\(^o^)/

ショートランド提督こと、リルカさんより事代の服とアクセ、キャスト用の今回の服、白き民スーツを頂きました、とっても大感謝\(^o^)/
今度何かお返しします。

で、白き民スーツ着たらやる事は一つ。

お助けください!

やはりこれを入れなくては。

と、やっていたらもう深夜。
また3時間就寝で会社である\(^o^)/
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-15 09:11 | PSO2 | Comments(0)