ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

鈴鹿御前 改造計画・・・・断念っ!

いや、ネタで全キャラの改造計画していたんで。
どうせなら御前様もっていうのが人の人情。
f0037491_20544739.jpg

これが普段の御前様、実はこんな目つきでも幼顔です。
え、なんで下着?胸と足を大きくしていたんですよ^^
足が細く見えたのでそこを太ましく、胸が手頃の大きさなのでボリュームアップヽ(=´▽`=)ノ
とまあ、やってから顔でした。
f0037491_2058225.jpg

スッキリ顔でもまあ・・あまりかわらないですね。
そして・・・やはりデフォルメで弄りたいので。
f0037491_2059413.jpg

いや、これこそ幼顔。これを目を細くしてかっこよく・・・・・・。
しようと思ったらこれ以上細くならないのが発覚/(^o^)\

幼顔でこれなら、スッキリにしても変わらないので変更はやめることにする\(^o^)/
モチっと肉をつけて、足も太めにするのは実行しよう、うん。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-13 20:59 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)