ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ゆるゆり・・・・・?

f0037491_208269.jpg

鬼子さん・・・なにをしている・・?
f0037491_2083724.jpg

いやー何か・・百合チックなのできるかな~って試行錯誤をですね・・。
ということで、男女モーション別でやってみたのが、これ。
f0037491_20181082.jpg

どもー、さくや おにこですー。
f0037491_20214146.jpg

いやー、やってきました和風チームルーム、いいとこですよねー。
ですねーw
f0037491_2023154.jpg

桜って言ったら木之花咲耶姫の事をさすっていうくらいの代名詞ですし、ここは自分の庭とかっておもっているんちゃう?
f0037491_20245346.jpg

え、いやその、そんなことないですよ・・・ここはみんなのものなんですから・・・。
f0037491_2035171.jpg

思ってないですからね・・、ねっみなさん!
f0037491_2036560.jpg

まあ、桜の見所も一瞬ですし、花の命は短いし。うん、婚期逃すのは巧そうですよね。
f0037491_2037299.jpg

なんでやねん・・・?
f0037491_20421027.jpg

アイター・・っ
f0037491_20431082.jpg

ホ、本気じゃないんだから・・ね、ね鬼子さん!?
(可愛いなぁ、この人)

とまあ漫才を試してみました。
高速ツッコミが流れるように入るので撮るの難しかったです、まる。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-12 20:44 | PSO2 | Comments(0)