ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

昨日は特に何も。

ブラッディムーンが圧倒的に足りない\(^o^)/
紅葉武器の魔装脚が紅葉がいろんな場面で散ると教えてもらったので。
交換の石は何かなー、ブラッディムーン意外ならイイなー、と調べたらブラッディムーンで絶望した((((;゚Д゚)))))))

紅葉さんが、ハンターレベル61に。
60台は早いけど、どうかな。いい緊急あればいいけど。

羽ばたく鷹2種を買う。お金がヤバイ。
ヤバイついでにラムダアレスヴィスを強化。所持金と保護+1を無視しては+9から無心で折り続けるモニカに殺意。
結局+8止まり。

紅葉さんのアクセを色々変更。
今のヘッドの形状にペガサスバレッタが似合うのを確認。
仮面、プレイズアイ、マフラーが外せないのでこんなもんかなぁ。

昨晩のマガツ後の雑談で、新しいコーデネートの募集は開始してるとミストレートさんから聞き、真面目に気にし始めてきた。
暖色、帽子、屈強らしいんで、悩んでみよう。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-12 07:20 | PSO2 | Comments(0)