ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

お団子とお花見と

f0037491_14503321.jpg

白いウェディングドレスを桜に変えて。
笑顔2で表情作ったんだけど・・。
f0037491_14521860.jpg

これ、表情ないほうがカメラ目線があっていいね。
f0037491_1453792.jpg

影がぎゃくに憂い顔を作る不思議!

まあ、あれですよ。あの ニニギに嫁ぐんだから憂い顔はしますよね。

お前と寝たいから俺と結婚しろ!名前はなんというんだ?それとお前姉妹はいるのか!?

私はあなたのこと何も知りませんから私からは何とも・・。磐長姫という姉がいます・・、自分は大山祇神の娘で、葦津姫(カヤツヒメ)が本名で、コノハナノサクヤビメといいます。詳しいことはお父様に聞かないと・・・。

これがはじめの出会いですし。

いやーお前のねーちゃんマジ勘弁、出戻ってもらったから!
大山祇父さん激怒、人の好意を無駄にしおってからに!!お前の一族短命確定m9っ`Д´) ビシッ!!
内心どうだったんですかね、咲耶姫。

で、さらに。

あなたと寝たら、一晩でできちゃったミッ
一晩出て切るか、さてはその子供は国津神の子供だな!ゆ゛る゛ぜん゛っ!!
そんなに言うなら石櫃の中で無事に産むんだから!!ヾ(*`Д´*)ノ"火の中だってあなたの血を受けているなら火は子供も傷つけないんだからねっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

あるいみ肝っ玉母さんな部分見せますが、ニニギ凄いDQNな人に見えるw

お、あいついい女だな、どれとりあえず口説くか。
お前に惚れた、ヤらせろ、それとお前に姉妹いるのか!?(あわよけば姉妹どんぶり勘定)
お前は美人だけど、あのねーちゃんぶさいくだからいらねーわ(ちっ、姉妹丼できねぇや・・)
俺はやったけど、俺の息子かわかんねーから認知しねーよ(俺の子なら火は傷つけねぇしこの女ごと燃やすか)
悪く撮ればわるくとれてしまう天孫降臨直後の火遊び。
まあ、でも・・・。日本ですよ 我が国は。
兵器も、武将も女体化 美化する我が国。
磐長姫がブサイクだった・・?というものはあくまでの過去のお話・・。
何を言っているかわからねぇ、という方は次の記事へ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-10 15:12 | PSO2 | Comments(0)