ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

デフォルメ顔の可能性

結局、スッキリで作ったヤノさんの新しい顔はスルーになっちゃいましたが、まあ仕方ない( ´ ▽ ` )ノ
結局の所、雪さんが可愛くて生きるのが辛い→咲耶さん新生してひゃっほい*\(^o^)/*
な流れを断ち切るつもりのスッキリだったんですが、やはりデフォルメ顔の可能性がかなり高スペックなのではないか?という感じになりました。

ただ。

やはり人それぞれの好みがありますから、デフォルメ顔でやはりうまく作れない!やはりスッキリ顔のがいい!
とか、やはり幼顔を可愛く作るのが王道!となりますから、万人が可愛いと認めてくれるキャラになるかは、わからないですね。
まあそこら辺は自キャラ愛。
うちの子が一番可愛い!
な感じで良いんじゃないでしょうか?
某引退したブロガーさんも言っていました。
SS上げてた方なんで、男の娘とイケメンさんがとてもGOOD!だったんですが、あまりの出来が良いのでデータください!と問い合わせがあったそうで。

ピシャリと、こんな人がいるけど。

仮にデータ渡してサポパや自キャラにしても、それはデータはXXだけど、もはやXXじゃない。自分の納得したキャラだからこそ楽しめて、キャラ愛が生まれるって。そんな話。

まあ、そんなんですからキャラ愛命でエステ調整しよう*\(^o^)/*

あれですよね、絵が上手いからこの絵を真似たい、はまだ良いけど原画ください、とか?作品が違うのに、全ての漫画が鳥山明だったりしたらまあw
やはり、いろんな人が自分の納得したキャラを作って行き、それをロビーで見かけるのが楽しい( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ脱線してますが、キャラメイクが楽しくなってる今が、エステで悩むにはちょうどいいですね(≧∇≦)
鬼子さん、グラドリエル改造計画、再起動( ´ ▽ ` )ノ

敵は。エステ光源((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-09 17:04 | PSO2 | Comments(0)