ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

フレンドパートナー変えてなかった件について

昨晩、いもGさんの所でダベったり ヤノさんの笑顔2でいもGルームを怪奇現象の現場に陥れたり、激レアなイベントがあった中。
定員いっぱいになったのをきっかけにルームから退散。
霧亥さんと話をしていたのですが。ふと真横をみると先ほどまでいもGルームにいたフルカネさんが真横にw
先ほどのルームで笑顔2が崩れるって話なんかをしていたあとだったのもありキャラクター作成であれこれと喋ってました。やはり、顔のはちょくちょくいじくるそうで。
そんな話をしていたら そうだ!面白いものを見せてあげる!という話になり、シップへ。
フレパを呼び出して見て、と言われたので出してみると・・。
どうやらいじる前のキャラを登録したままだったようで。なるほど、確かに別人レベル。
幼顔からスッキリ顔にしたようで、かなり印象が変わるなぁ・・・・!?
って自分の咲耶さんもそういう点では変わってなかったw
そう、フレパ登録してなかったのでまだ咲耶さんの姿は以前のママ。
ということで咲耶さんに変更して、呼び出してもらいました。
f0037491_1327377.jpg

疲れ目咲耶姫再臨\(^o^)/
幼顔ベースだったのが色々と難しい感じなんですねぇ。頬がぷっくりしちゃいますし。
キャラメイクの腕が上がったのか、それとも・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-09 13:28 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)