ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

続 アリスブレイド特化エステ

f0037491_19473490.jpg

先ほどの続き。何故かアップできなかったので別記事に。
こんな蒼色の髪はヤノさん大好物です。
はい、どのくらいといえばキャラメイクできるゲームだと実はよく使いますね。
とはいえ、好きなカラーですが。あくまでもヤノさんとしていい色っていうカラーかといえばそうでもない。
f0037491_1950722.jpg

なんといいます、ミストレートさんのカラーのイメージも出てきてますのでw
f0037491_1950567.jpg

て、ことでこんなかんじの蒼色で調整かなぁ。
これより薄いと白髪に近く、これより青いと・・・。ということで。
おわりヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_204052.jpg

かくして長い戦いは終わった、だがこの戦いはまだ新たな戦いの日々の序章にしか過ぎなかったのだ!

次回 日本鬼子(ひのもとおにこ)改造計画。
君は、鬼子さんの笑顔2の怖さを知る事となる・・・
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-08 20:05 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)