ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

仕方ないので

ヤノさんのイメチェンを確定させることに。
苦難の証 アリスブレイドをヤノさんに使用!
f0037491_1184471.jpg

やはり懸念材料は肌の色。
要チェックや!
f0037491_11104732.jpg

そして・・・前回のデータを読み込みっっ!!
f0037491_1141393.jpg

ぽっ・・ぽぽ・・・・
なんか色々とあるからロードして遊ぶ。
f0037491_11155659.jpg

f0037491_11161298.jpg
f0037491_11162837.jpg
f0037491_11164138.jpg
f0037491_11165427.jpg

ヤノシリーズ・・・完成していたの・・・?
とまあ、当時の試行錯誤が目に浮かびますね。
とりあえず、色々と試しましたが・・・。
・・・・・・・・ところでこれをみてくれ。
f0037491_11412982.jpg

これ(笑顔2)をどうおもう・・?これが大問題なのです!!
鬼子さんのもこんなかんじなので調整したいわけですね。
f0037491_11213643.jpg

参考として雪さんの笑顔2、ほら・・・怖くない。
雪ベースの咲耶さんの笑顔2
f0037491_11231858.jpg

あざとく笑うように仕向けたので怖くない。
f0037491_11243285.jpg

ヤノのスッキリ顔の笑顔2もこれ。
・・・・・・・・・・・・・しまった雪さんのデータが可愛すぎて、なんか失敗作にしか見えない!!
まあ・・・、うん。
f0037491_11305069.jpg

アリスブレイドを使ってこれでかんせっ・・・・・・・い?
あれ、なんか似合わなくない・・・か?
雪さんベースで当ててみる。
f0037491_11372797.jpg

違和感は多分ネイティブメーク。
f0037491_11382769.jpg

咲耶3ベースだと背が違うからか、顔にかかっている前髪に違和感ないですねぇ。
うん、アリスブレイドが似合うように顔の調整を頑張る、ということで。
ヤノ修正確定はまた延期。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-08 11:40 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)