ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

起きたらマガツ襲来 15分位

f0037491_10414732.jpg

うっひゃー マガツきた!
f0037491_10421734.jpg

これでかつる!!って一人じゃないですか!ヤダー!!
まあ、アルチロビーでノーマルでしたからね・・。
画像とって壊せる場所とか撮ればいいな、うん。と思ったのが2つの門壊されてから。
まあ。
f0037491_10443746.jpg

フォトンランチャー忘れてて、時間かかったけどまーいいや 次々!
大規模作戦は終了しました、ご協力ありがとうございました\(^o^)/

仕方ないので咲耶さんでサポパを再作成、さようなら石長比売・・・・。
f0037491_10472080.jpg

なあ、私の性格どう想う?自分でも素直じゃないなーって思ってはいるんだが・・。
とここで、まさかのデレ発言性格変更設問がキター\(^o^)/
え、このままでいいのか・・・し、仕方ないな このままの感じで、行く。
めっちゃ罪悪感がwwwwwwww

・・・・・・・・。
f0037491_10591665.jpg

あ、あれ!?1人目って消すのお金かかるの!?うーん・・・

作成できるサポートパートナーは1キャラクターにつき3体まで(2体目から1体追加するごとに300ACが必要)。
なお、サポートパートナーの削除はできず、作り直しには1体目から500ACが必要
\(^o^)/
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-08 10:49 | PSO2 | Comments(0)