人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

わふー ルーム

わふー ルーム_f0037491_2335552.jpg

おみくじの脇の大岩に登り・・。
わふー ルーム_f0037491_23363439.jpg

ここからジャンプすると・・。
わふー ルーム_f0037491_2337968.jpg

鳥居の上に乗っかれちゃったりします・・。鬼子さん罰当たりです。
わふー ルーム_f0037491_23375210.jpg

このあと、めちゃくちゃ転落した。
わふー ルーム_f0037491_23395622.jpg


前回紹介できなかったのが。
わふー ルーム_f0037491_2340428.jpg

茶室ですね。鳥居から転落して風邪でも引きそうなのか、茶室で暖を取る鬼子さん。
わふー ルーム_f0037491_2341394.jpg

気まずそうです。
わふー ルーム_f0037491_2342833.jpg

茶室の中から外を覗くと、こんなかんじにサクラが一面に広がります。
わふー ルーム_f0037491_23431733.jpg

橋と橋の間くらいがちょうど見どころ、でしょうか?
わふー ルーム_f0037491_2344227.jpg

先ほど気がついたのですが、アルチの光源対策で光関係を全部カットしていましたw
全部ONにしたらとてつもない光量で桜がw
わふー ルーム_f0037491_23462230.jpg

以上、和風チームルームの紹介でした。
欲を言うならば滝みたいなものもほしかったかなぁ、と思いますがサクラがきれいなので大喜びですヽ(=´▽`=)ノ
by yanohahaki | 2015-01-06 23:47 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki