ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

グラドリエルさん 改造計画

と、いうことで、今回は予告通りのグラドリエルさん。
f0037491_2054147.jpg

覚書みたいな感じで今回はウインドウつきで書いてきます。
まあこんなかんじで、そんなに悪い造形ではないグラドリエルさんですが、やはり愛が足りない傾向にあるので、さらに魅力的になるように頑張ってみますヽ(=´▽`=)ノ
念のため保存してから開始です。とりあえずは・・・宣言通り咲耶さん同様でデフォルメ改造です。
まあ・・・念のためですが、他の顔のバリエーションから確認してみましょうか。



基本は幼顔で作成しています。スッキリ、デフォルメで確認すると・・・。
f0037491_20585580.jpg

f0037491_20592333.jpg

こんな感じ、やはりデフォルメだと犬っぽい顔になっちゃいます、というかですね。
スッキリでスッキリした顔になりすぎてこれでよくないか?って気もしますが!
まあ、デフォルメ顔で調整しますヽ(=´▽`=)ノ
輪郭の調整と言いたいですが・・顔の脇の髪が邪魔なので・・・髪型変更。
f0037491_2131340.jpg

頬が見えればいいので、このあたりで。あとマフラーも干渉してますので外しちゃいます。
f0037491_2162235.jpg

犬っぽいと思われた顔も輪郭の調整だけでけっこう普通に見える顔になりました、不思議!
顔パーツの配置ですが・・・。上にするとまゆが上に行き、下に調整すると顔全体が下にまとまりますね。
f0037491_230763.jpg

と、とりあえずの所はこんなかんじなんですかね??
仕事始めのせいかとてつもなく眠くなっているので、ここらへんで保存。後日にします。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-06 21:09 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)