ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

昨日のメリクリ前に

ワイズさんと話をしてて、ふと凍土未鑑定品3なんかどう?と勧めたのが約50分前。
そう言えば、ジグのお守り持ってないわー、との事で。
よし作ろう!という流れに。
デイリーで強化枠がないらしいので、紅葉さんでガシガシ強化。EX8まで完了。
この辺りであと30分切るあたり。
まあ、とりあえずはー、とヤノさんの時限インストールの凍土3点セット(リア経験値3、アーム、レッグ未鑑定品3)の時限インストール完了。
まあ、ブラオ潜在解放3は間に合わないだろー、と思ったら56分くらいで完了。
フルブーストで突撃だ!
と突撃した結果!

なんかマールーとか、ヒューイとかアンゲルとかアンジャとかしかでなくて。
いや、なんて言いますか。
ニャオさん2周目で2回しか出なかったんですがw

万全な準備の結果、ほんとにがっかりドロップで吹いた\(^o^)/
以前はアイテムパックいっぱいのSWの山だったのになぁ。
ワイズさんにギムレット出たそうですし、時限インストールの有効性を実感してもらえたのでよし、とする(。-_-。)
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-06 18:34 | PSO2 | Comments(0)