ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

キャラクリの対象者

微調整から本調整が数人います。

微調整組
鬼子さん。笑顔2が怖いんです。
せめて見られるレベルに調整ですね。
ベースの顔なんかはかなりネタ扱いもあり、さっさと作った筈でしたが何か見慣れたので本当に微調整でいきます。

本格調整
前述のヤノさん、グラドリエルさんあたりでしょうか?磐長姫姉さんは構想もあり保留。しばらくは初期の状態で放置ですね。
1番問題なのがやはりグラドリエルさん。決して悪いできではないんですが、ぶっちゃけるなら鬼子さん並の愛がないです。元ネタ通りには作れてるんですが、やはり何か足りない。
何で、大改修はグラドリエルさんですかね。多分またデフォルメベースです。

あとは咲耶さんのパシリの作り直し。
と、色々忙しくなりそうです。
緊急があまり美味しくないのが来るのを期待しようかな、うんw

まあなんにしろ、可愛いキャラには愛が宿る感じですしw

ああ、そうでした。
撮影の設定で、ヤノさんの設定関係の窓が消えてるのは面白みがないんでエステの時には撮影設定変更しておきましょう。あとで微調整するに手探りになりそうですし。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-06 11:53 | PSO2 | Comments(0)