ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

戦いに(多分)勝った(はず)

はい。前日の記事にあった話だけど。
エターナルFレイヤーの高騰で1100万で15分以内に売れて\(^o^)/
アリスブレイド960万でゲット(最安が890万で様子見てたら価格が連日微上がり)したのですが、箱集いの時にふと見ると。
1600万に謎の上昇したエターナルFレイヤー。うん、やられた〜(・_・;

というのが前日の話。
昨日、ヤノさんのイメチェンを考えながらチムメンのワイズさんとイメチェン絡みの話をしてると。
エターナルFレイヤー1050万、アリスブレイド990万\(^o^)/
まあまだ相場が安定してないけど、それはそれでよし。気にしないようにするw

あ、倉庫にあったアホ毛Cが380万くらいで捌けてようやく600万くらいにたまりました。
価格が変動する前に、買いたい物を買っとこうかと思います。

あとは。
サイドポニーか。
売却最安値3億!というおバカ価格になってましたが、さすがに今から

正規空母 加賀 を作るかと言うと(・_・;

そう言えば箱集いの時に欲しがって人がいたなぁ。
ログ漁ればみつかるんだろうけど、この場合、いくら設定にするべきか。
仮に1億(現相場の1/3)とかでもぼったくりの気がしますし、5000万くらいでも高いと思うんですよね。

かと言ってレイヤーより高いくらいで、譲ってみたら転売されてがっかり(まあそこら辺は相手を信用するしかない)なのは気持ち的によろしくないw

とはいえ、使いたい人がいるんであれば金銭的な価値はあれども、使う予定がないヤノさんから見れば無用の長物。

またいやらしい話ですが、復刻スクラッチ来たら価値は下がる物ですし。
だからと言って、価値が下がる前に転売してウマー、なんて考えてたという流れになるのもまた気持ち的によろしくないw

と、まあ後半はただの葛藤です。コンタクト出来たらの話ですからね。要約すると。

ヤノさん的には多分使わない。
肥やしにするなら欲しい方に使ってもらいたい。
相場高すぎて価格をどこに設定するか悩む。

ですね。

まあ、まずはコンタクトかw
名前重複してないことを祈ろうw
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-06 07:27 | PSO2 | Comments(0)