人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

雑記

メモ書き程度にやる事確認。

1 咲耶さんのパシリの再作成。

例のコノハナチルヒメです。ベースはやはり咲耶さんベースの何かアレンジですかね。儚さを出す感じにする感じでしょうか。

2 スターサニス光のクラフト強化

潜在能力3まで解放して、強化まで終わってますがクラフト強化しようと思うといつも緊急やら何やらで忘れ気味。

3 一部キャラの美容整形

おそらくは、ヤノさん自体がその対象か?雪さんデータの使い回しは面白みがないんで、新しくスッキリ顔で調整してみようかな、と。
わかりやすく言うと、笑顔2が怖くない程度の調整ですね。( ̄▽ ̄)
鬼子さんもやはり対象に。
あとはやはり姫姉様かなぁ。
ちっこい、醜いなんて扱いの為調整があまりできなかったですが、少し方向性を考えてみます。
ただ、咲耶さんみたいな美人さんに整形はキャラ的に違うから悩ましいですね。
by yanohahaki | 2015-01-05 09:34 | Comments(0)

by yanohahaki