ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

さくらさくや

f0037491_2545929.jpg

和風ロビーの奥にある神社の御神籤を引くと運勢が占えます。
f0037491_255372.jpg

和菓子を発見した咲耶さん。
f0037491_256683.jpg

光り方を見ながら、和傘の下で撮影。影や光の角度が難しい。
f0037491_2563310.jpg

純和風の庭園の中は桜が咲き誇り、桜の花びらが静かに舞う。
f0037491_257460.jpg

一番大きな桜の大木が中央奥に咲き誇ります。
f0037491_2575142.jpg

明るい光が映えるように撮ると、幹が目立ってしまう不具合。
f0037491_2581563.jpg

全体が大きい為、広がりを撮そうにも難儀しますね。
f0037491_2583991.jpg

ちょうど、やって来たバイパーさんと、見上げる感じに撮りました。うん、こっちの方が桜の前に立つより見栄えと表情が出てる気がしますね。背中ですが。
f0037491_259170.jpg
と、言う事で暫定版の和風ロビーの紹介。
咲耶さんも良いんですが、やはり和風が似合う数人でも撮影しなくては!

ちょっと残念な話。
和菓子がある場所は、何故か座れません。腰掛けるアクションが欲しかったかなー、と思いますね。
あとは、今回撮影してませんが茶室にアクションが欲しかったかなー。
お茶を点てるロビーアクションがあれば嬉しいんですが、まあ仕方ないですね( ̄▽ ̄)
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-05 02:59 | PSO2 | Comments(0)