ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

選択に後悔はない

f0037491_1216145.jpg

やっつけ強化になりましたが、紅葉姫ついにゲット。
長かったなぁ。
とりあえず+10にはしたんですが・・・+9の時にこれは失敗すると痛い、と思い保護完全を7つ使ったら全部失敗\(^o^)/
よせばいいのに+1で強化して・・・・成功しましたよー 保護完全カエシテ!
とりあえずは3スロまで開けましたが、4スロ行くのが怖くてヴォル、パワ3 スタミナ2という中途半端になってます。状態異常としてはバーンあたりで行くべきなのかなぁ。
あとパワーブーストあたりですかねぇ。
f0037491_12194314.jpg

キッ!
f0037491_12201254.jpg

はらはら・・・・
うん、見栄えがいいなぁ紅葉武器ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-04 12:20 | PSO2 | Comments(0)