ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

コノハナチルヒメ 追記

磐長姫ねえさま好き好きな、咲耶さん。
パシリも石長比売 にしてるんですが。

ふと調べたらあんな結果なんで。
せっかくだから、パシリ作り直しにして、チルヒメにしようかと考え始めたりw
ついさっきつくらないお(^O^)
と書いてなかったか!

元々、咲耶さんのパシリは長らく不在、ネタ不足(ニニギをパシリ、は何か違うし、海幸彦、山幸彦だと男になるからヤノさんが楽しくない!
さらには、あれの原型はまんま磐長姫ねえさまの髪色違い。
とりあえず作っただけのパシリなんで作り直しちゃいましょう(^O^)/
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-02 15:12 | PSO2 | Comments(0)