ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ジグさんの例の2種解放

ニョイボウとブラオを持ってジグさんに会うだけの簡単なお仕事ですが、使ってないキャラとかまだ解放させてなかったので解放させてきました。

緊急自体も、帰宅の都合で襲来を1回しか行けなかったりで、なかなか残念な流れに。まーしゃあない。

で、また紅葉さんでサンドスキーでトリック決めてロビーで放置。
暇抱ったのもあり、ロビーで面白かったラッピーの一団と混ざったり、艦これの年末ボイスキャラを探してました。

さて。
年始早々に箱集いが開催になりました。
始めてのPSO2 と言う事で、今回は姫姉さまで突撃予定。
正月ファッションって何かあったかなー?
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-30 07:19 | PSO2 | Comments(0)