ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

エルダーをつけるだけ・・・

3スロを4スロに、そしてエルダーをつける程度のお仕事。
ドゥドゥ氏、95%で確実に落とす。

いや、まあ。よくある話ではあるがw
エルダー、テクニック3、スタミナ3 スピリタ3が失敗。
中途半端にエルダーがつくだけの装備になったりしてます。
で、困るのが3スロを4スロにする事。
スタミナ3 スピリタ3 テクニック3にエルダーを付けるのどうしようかな、と。

さて、もう一点が武器の選別。
理想は強化済みのフブキトウシュウを装備したいんですが、バウンサーレベル65と法撃マグでは100くらいも足りない。

現状で強い魔装脚、というより装備可能なのは新光裂脚が価格面、潜在能力的に安定しそう。紅葉さんはキャラ付け的にもガスト使いなんですよね。
問題は、やはりスロット数とスキルですが。お値段は安いので属性50は簡単にいけそう。
次点としてはファーレン装備と相性がいい、セット効果を生かせるファーレン魔装脚ですが。実際問題潜在がw
属性自体はチャージテクで上書き可能なのを考えると、選択肢には入るのかな、と。
最大の問題はまな板な外見ですがw
まあ、選択肢には入れますかね。
あと、1つもらえるファーレン防具は打撃系にしようかな。
グラドリエルさん、鬼子さんがいるので各部位ずつ交換しても1種類ずつは入手可能ですし。
まー、帰るまでに考えようΣ(゚д゚lll)
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-27 02:28 | PSO2 | Comments(0)