ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

倉庫整理で多スロ防具大放出

おもったよりはお金にはなったけど・・・。
多スロ武器に需要がなくて困ってます。
ヴォルとかクォーツ、ラグネあたりも過去の遺物なのか。
多スロってわけでもないのも残している貧乏性なのもよろしくない、はい。



て事ですが、話はそっちではなくて。エラー武器を八軒したのでいくつか紹介。
エラーと言ってもチートとかではなくて何かが変な武器。
言ってしまえば、状態異常上書き武器ですね。正式名称は知りません。
状態異常のついた武器は、それ以上の状態異常レベルが付いた武器で上書きされます。
鑑定すると、あれ?変だぞというレベルと、ちょ、まてよ!な状態異常付き武器を数点 紹介します。

ジャブ的なもの。
f0037491_935365.jpg

みんな大好きラムダブラオレットさん、これは通常。
f0037491_945316.jpg

ショック4が上書きされました。
f0037491_952315.jpg

こちらはミラージュ5が。
とまあ、本来のバーン3より上位になったので上書きされたパターンです。

では、別のパターンとして勝利勢。
f0037491_964470.jpg

通常のラズラエルさん、これはフリーズ2ですね。嫌いじゃないですが。
f0037491_972647.jpg

クリスライルと同じくフリーズ4がつきましたヽ(=´▽`=)ノ
これはこれで結構いいんじゃないでしょうか。

そしてこれが・・・・最悪の失敗例。がっかり上書き武器です。
f0037491_9101270.jpg

優秀な武器多スロ全職ソード、ローズスチュアートさん。
フリーズがあるのに、さらに潜在で凍らせ度アップでいい感じです。

細氷の枷 打撃と射撃による状態異常「フリーズ」の発生確率が上昇する。

フリーズ4でこれですからもう、潜在解放してアルティメットで戦えるという素敵武器。
さて・・・最悪の失敗例、と書いたからなんとなくお気づきでしょう。
これが失敗例で・・すっ・・・・・・・。
f0037491_915107.jpg

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
ショック5wwwwwwwwwwwww
当時、最後のナイトギアチャレンジしていた時に発掘したんですが、やったようやく出た!!
と思って鑑定して、スキルの数確認して、フリーズ4を・・・・・・・あれ!?
となったいわくつきの武器ですね。
まあ、当たりもあればはずれもある、鑑定結果が出るまでは固有であっても状態異常系を信用してはいけない、というお話でしたw
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-25 09:18 | PSO2 | Comments(0)