人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

今日が休みになったので

232ロビーにネタ枠のキャラで突撃かけていると、何やら微妙に深刻そうなそうでもないような。

思わずその空気に正座してお説教モードになる建御名方さま。
今日が休みになったので_f0037491_853857.jpg

それはそうとそろそろ敵の出現、追加スキル、レベルカンスト、武器、防具それなりの強化が出来てきてるなら、襲来は4周目目指そう、という話でした。

ということで急遽始まった襲来4周を目指そう回。
法撃系と射撃系多めで行くのが殲滅速度はやめるらしい。
・・・・・・・法撃職って期間限定マザーシップの頃の咲耶さんの育成以来使ってないなw

1周を9分半くらいで行かないと無理だとか。うん。まず死んでちゃダメだな はい。

とりあえず現行防具とかの強化とか考えないとなー、とか。

で。そんな話をしながら風呂行ったり、キャラクリエイト談義をしたり。
うん、やはり皆さん(女性キャラ)も不満なのがエステの光源詐欺な話。
それと話していて、この髪 黒じゃないのよ栗色なのよ みたいな話したりしていました。
肌の色が病的だなあ、とか。
気がつけば4時前。休みとはいえ寝るには遅い。
そして鳴り響くマガツ襲来/(^o^)\
いや、さすがに寝るよww

その時です。
肌の色がみずみずしい色になり、件の髪の色が栗色だ、というのがしっかりと判明\(^o^)/
緊急ロビーの色が光源的にちょぅどいいじゃないか!
という話になったところで就寝。
まあ、とりあえず要望として。
キャラクタークリエイトEP3版をはよ作れ、とご意見送っておきましたヽ(=´▽`=)ノ
by yanohahaki | 2014-12-25 08:51 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki