ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

箱集いのメンバーでマガツに突撃(^O^)/

マガツさんが来るとレベル上げが滞るので、微妙ー、な気分のヤノさんです。

とまあ、そんな気分の中で鬼子さんでいくより、SHの方で紅葉さんのレベル上げをしよう、と再度ログイン。
準備をしていると。
ゆうきさんからお声がかかり、再度鬼子さんで突撃(^O^)/





SHで試してからXHに突撃しました!
SHは野良だと20分くらいでしたが、今回は11分。
早いのと、やはり指揮官の指揮が的確で、安定して戦えました。
そして、2度目の捕縛、ポイント1000オーバー。BGM変化。
これは、行ける!

630エラー

あれww\(^o^)/

23時のいざないでレベル上げをしようと鬼子さんから紅葉さんに変更。
3周目までいければかなりいい!
2周目開始でまさかの630\(^o^)/

別ロビーに潜り込みながら、とりあえず消化(´・_・`)

で、またまたーりと会話していると。
1時からマガツ\(^o^)/
今度こそは!
と突撃(^O^)/

1周目、2門破壊されたあたりで630\(^o^)/
ぐぬぬ、クエスト的にではなく回線的にクリア不能になるとは(((o(*゚▽゚*)o)))

幸い3度目はクリア出来ました\(^o^)/
SSあたりを取りながら、20分近く最後の門の上で記念撮影やら、喋りながら帰還。
f0037491_1111489.jpg

安定してきたかな?と思ったらいきなり630るw
まあ、クリア後だからよかったけどなかなか回線が安定しないですな。

え、ドロップ?
250%使ってましたが、☆10 2つ。
迅雷と新光鎧刀でした、はいΣ(゚д゚lll)
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-22 07:37 | PSO2 | Comments(0)