ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

紅葉さんで色々やったったー

昨日は630がとにかく酷く、緊急以外は基本部屋にこもっていました。

で何をやっていたか、というとマグに餌やりと、パシリの服装やら変更にエステに行き。
何故か、時限インストールを試したり、クラフトやってました(^ω^)

しかも何故か紅葉さんでw
作ってから1番クラフトとかやってないのに何をしてるんだかw

やった事、その一。
潜在能力解放したニョイボウをシグにみせつける。
やった事、その二。
潜在能力解放してエクステンド8にしたブラオで、シグの頬をぶっ叩く。

はい。
ニョイボウ自体は1レベルなんで簡単でしたが、ブラオがとにかく面倒。
wiki見たら依頼推奨されてましたしw

ははは、そんなことないよ。
ほらex6からさらに8に2回上げれば。
完成だ!(^ω^)?

完了テロップでないな、おや?
ニョイボウの時も出なかった気がするし、まあ大丈夫(^O^)/
シグ『なんじゃ?』

改めて依頼品を見てみよう。
ex6である。
あれー?強化足りなかったのかなー?
再び強化。
ex6(^ω^)あれ?

実績を見ると。
7Level以上は実績3解放しないとダメとか(^O^)/

よし、そうだ!ヤノさんがネイクローを強化してシグ武器選びで悩んでたはず!

実績 1/10 (´・_・`)

紅葉さん 実績5/10(^ω^)あっ!

仕方ないが、強行して実績3解放しました(^O^)/

てな事で実績解放しました。
いやー毎回11万くらい飛んできついわー、な展開。
とりあえず作成はできるようになったんで、自分のキャラ分を解放する予定です。

なお。
たまたまメリクリ緊急に行った際に凍土未鑑定品系の時限インストールしたんですが、確かに未鑑定がでまくりました。
これは効果凄いですね。

森と竜の方でレアドロアップは狙いましたがこちらは、微妙。
まあ、アルチまで行くにはまだまだ先だから大変だけど、ちまちま解放する予定です。
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-21 12:28 | PSO2 | Comments(0)