ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

マガツ、XHクリア(´・_・`)

クリアはしましたが、討伐時に死んだ為、経験値は入りませんでした(´・_・`)
また、250%使いましたが、大赤字なドロップだったデス。
具体的には☆10が2つ。
と、まあクリアはしたけど?
な印象にしかならなかったですね。
防衛戦みたいな大量ドロップ、ルーサーみたいに沢山出るなら、なんですが。
防衛戦でのバラマキ時、ぐるっと一周蒔いてから、もう一回ばら撒かれる、なパターンがあるんですがあれが一段落のみだった印象ですね。

何度かやった感想ですが。

wbに依存しないと厳しい
QEの一部(物陰に隠れろとか)厳しい
撃退以外は無報酬

このあたりが不満点かな。
ついでに言うと

経験値は撃退以外は入らない為、レベルが上げたいキャラだと旨味がない。
運営的に慣れてもらう為か連続して発生するのが逆にゴリ押し過ぎて引く。

まあレベル上げたいのに上がる緊急来ない愚痴もありますな、うん。

せめてQEに経験値、部位破壊成功でEトラ成功みたいに報酬配布、でもなればいいんだけどね。

あと毎回失敗して思うのは。
スクナヒメの言っていた、扉が壊されても最後の手段がある、あまり使いたくないが、という話。普通に失敗で終わってしまうから、対策してないんじゃないかなと。
せめて、あれだ。
最後の扉が壊されたなら、最後の兵器投入(竜撃槍みたいな大ダメージなの)で道中的には失敗だけど、その一撃で撃退ダメージ到達したら撃退は成功、みたいなのが欲しいかな。
一応、フォトン粒子砲はあるけどそれ以上の何かが欲しいなー、と。
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-21 07:38 | PSO2 | Comments(0)