ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

時限インストールを触って見た

はい、今までやらなかった時限インストールを試しました。
よくわからなかったんですが、たまたまデイリーが未鑑定品率上昇?だったかなんかだったので、試したんですが。
アーム、レッグが完成しました。
リアは何故か経験値アップかなにかw
紅葉さんで作ってしまったんで、ヤノさんでも試してみました。
アーム、レッグはレアドロ系がついたっぽいですが、なぜかリアが回復薬効果アップが2連続_| ̄|○
3度目が経験値アップが何かになりそれで妥協。
なんていうかお金が吹っ飛んだw
分解をするしかないなぁ、素材がなすぎる。
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-16 07:29 | PSO2 | Comments(0)