ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

紅葉さんレベル1上がったった

なんでもニコ生ブーストだったらしく、経験値ボーナスもあるらしいので紅葉さんで突撃してきました。
1レベルしか上がらないという残念な結果でしたが、11武器もそれなりに拾えて満足です、はい。

で、ジラートさんやらに報告してから艦これしていたら、チムメンよりメールが。

鯖落ち?

えっ?
確認したら、先程までアルチロビーほとんど埋まっていたのに、1つずつしか生き残ってませんw
PC vitaロビーのみなので、びくーり。
いもGさんの部屋に行くと模様替えしていてびっくりしつつ、生き残り組らしいソロネさんと話していたら、1時からエルダーとか\(^o^)/
とりあえず、生き残ったフレとかと話しましたが肝心のSHロビーは人がいないのもありこのまま寝ることにしました。
まー、メリクリ開始時も重くて開始と同時に630ったのもありましたししゃあないか。
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-15 01:28 | PSO2 | Comments(0)