人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

メリクリ アップデート完了、とりあえずボイス確認。

メリクリ アップデート完了、とりあえずボイス確認。_f0037491_1733386.jpg

昨年の那珂ちゃん、初めて見た時はCGぶっ壊れたと焦りました、確かアルペジオイベントだったんだよなぁ。

で、今年の那珂ちゃん。
メリクリ アップデート完了、とりあえずボイス確認。_f0037491_17351051.jpg

あざとい、とてもあざとい!でも、書き込みが細かくなってていい感じです!

そして、今年はそれ意外にもサンタコスをしている強敵がいる!
メリクリ アップデート完了、とりあえずボイス確認。_f0037491_1737830.jpg

時雨改弐である。このドヤ顔、時雨スキーとしては最高です、はい。
そして今年はさらに・・・。
メリクリ アップデート完了、とりあえずボイス確認。_f0037491_17384340.jpg

漣にもサンタコスです。だが、最後にさらに脅威なサンタが!
メリクリ アップデート完了、とりあえずボイス確認。_f0037491_17394970.jpg

艦隊のアイドルに匹敵する、提督に愛され続ける軽空母、まない、もとい龍驤である。

さて、これ意外にもツイッターでは北方棲姫にもサンタコスがあるというので突撃してみたいと思います。

ついでに。
今回はクリスマス限定ボイスが実装された艦娘が多いです。
那珂ちゃん、木曽さん、長門さんあたりは前回と同じく追加されているんですが。
とりあえず、軽く試したところ。
那珂ちゃん、漣、飛龍、蒼龍、大淀、古鷹、プリンツ・オイゲン、大淀、野分、秋月は確認。
他にもいそうですが・・・。
萌え死ぬ発言を数人がします、はい。
特に待ちに待ったネームシップ重巡は殺しにかかってきてます、恐ろしい子!
by yanohahaki | 2014-12-12 20:26 | 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki