ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

VHで紅葉さんのレベル上げ( ´ ▽ ` )ノ

ベリハの絶望に行って紅葉さんのレベル上げをしました。
いつものロビーで集まり、芋煮会のクリスマスイベントの話を入手。
サンタ帽買わないとw

で、ゆうきさんとフレの方とVH絶望に突撃、レベル2つ上がりました\(^o^)/

そのあとは鑑定後、ゆうきさんのフレの方と、そのまた知り合いの方と色々話していたんですが。
ファーレン防具のリア部分が龍田に似てる、という話から艦これの艦娘の話になり。
そういえば、この艦娘な人はいたな、とかで話が盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

ふと気がつくと1時半。
このまま寝るかなーと思っていたらおにくさんから(´・ω・`) エクストリームとタイムアタックいかないです?
とのお誘いがあり、エクストリームに突撃(((o(*゚▽゚*)o)))
2時20分くらいに5ステージ終わって( ´ ▽ ` )ノ
はい、めちゃくちゃ早かったです。
オーダー見てなかった、なんだっけ?

よしよしよしよしすごくよし!

え!
な感じ。
うーむ、ハンターなグラドリエルさん、なんか役に立ってない気がf^_^;)
とりあえず、資金が増えたので、クリスマスのアクセとか集めて見る予定です(^ω^)
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-11 11:19 | PSO2 | Comments(0)