ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

白黒つけるにゃ!シロクロー

はい、メリクリ3で拾ってました。
アルティメットバスター付きのシロクロー。
鬼子さん垢では初めてですねー。

昨日は絶望に間に合わず絶望し、次元インストールを試してみようと思い、wikiを見て、曜日の縛りに絶望してちまちまと紅葉さんのAW打ち込んでました。
ジャストガード台詞に悩んでますね、いまは。
あと、紅葉さんの憧れのヒーロー。
実はマフラーしてませんでした\(^o^)/
まあ、仕方ないね。してる印象のが強いし、うん。
それに準じたAWを入れてましたが、ショートカットは少しそこからは外れた台詞が欲しいかなぁ。

新キャラのネタを考えるのは楽しいんですが、完全新規はなかなか悩ましいですねー。
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-09 18:27 | PSO2 | Comments(0)