ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

メリクリ3で 初☆12*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

闇ガラス探している鬼子さんですが、最近はアルチには触れてないので、12武器は未だに見ることなく。
紅葉さんが70にならないとなー、とか考えてますが、なかなか。

さて、そんな訳でメリクリ3に突撃したんですが、12武器どころか11武器も中々出ないこの緊急。
レアキタ!ラッピーがいた\(^o^)/
な事があるのが残念なんですが。
2回目の終了間際。
バーストしている中で、白ドロ、虹ドロがある中で現物で武器を拾っていたんですが。
大剣!ワイヤー!ツインダガー!なヤノさん、ロッドアイコンのディオガーランドや、がっかりアイコンなガンスラなんかを拾いながらバースト終了。
ん、今のガンスラ。
普段は見慣れない名前とwikiで新装武器で名前を見たきがするぞ?

で、名前確認。
クイーンヴィエラ。12ガンスラww
ガンスラなんてどうすりゃいいのさー。
あ、イルグラ撃てるな。まあ、ネタ武器かなぁ。
とwikiを改めて確認。
潜在解放するだけでもヤバイ、10にしただけでもヤバイ武器と判明\(^o^)/
強化する、にしてもあれだよな。
これ、闇だ、どうしよう←イマココ

光が炎が出ることを祈るまえに。
お金貯めないとw
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-08 09:14 | PSO2 | Comments(0)