ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

紅葉さん、50到達(^O^)/

防衛系は夢を見たいので、鬼子さんで突撃してましたが、キューブ確保が出来たので良かった良かった。
え、11武器?12武器?
キューブが欲しいので出てもらっても困るんですよ(>_<)(強がり

さて、防衛はともかくレベル上げが難儀になる46付近からのレベル上げ。
防衛自体はやはり稼ぐには不向きな感じがあるので、とにかくDFアームかいざない、あたりが欲しいところ。
混沌あたりも欲しいですが中々きません。
昨日は出かけてて、帰り際に緊急掲示板を見るとDFさんがちょうど来てたらしく大急ぎで帰宅してみたんですが、やはり数回しか回せずに不完全燃焼(~_~;)

22時のDFでなんとか48後半になり、オーダーで49に到達。
1時はスルーされたので寝ようかと思って緊急掲示板見ると、2時から凍土\(^o^)/
仕方ないの!行こう!
とベリハ凍土へ。
うまくロビーのパーティ募集に潜り込めて。一周終わり時に4/6くらいの経験値ゲージ( ´ ▽ ` )ノ
二周目後半をキャンセルして、再受注して50に到達しました\(^o^)/
SHに行けるようになったのでこれである程度は知り合いやらと合流可能になりましたね、良かった良かった。

で、メリクリ3の御一緒した方らと話していたところ。
◯◯の方ですか?
と尋ねられました。AWがある方言なんでw
AWで入れてるだけなんですよー、と話したところGJ頂きました( ´ ▽ ` )ノ
まだ、台詞が少ないからもうちょっと頑張っていれようかな、と思いました、まる。

現行、攻撃、PA時は複数なんですが他の台詞が1つだったりしてるのと、くどいのもあるんですよね、回復、補助の奴とか。短い台詞なんかもいれて見ますかねー。
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-07 08:48 | PSO2 | Comments(0)