ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

箱集い 11月30日に突撃(^O^)/

はい、先日の話ですが箱集いがあったので行ってきました!
作成2日目の紅葉さんで!

誰も気がつかれないアクシデント発生\(^o^)/
まー、当然よねw
て、事でアピールもせずにダラダラしてました。
やはり思うのはカラーリング白系だとかなり被る傾向になることかなぁ。
f0037491_19233415.jpg

一応CV入れ替えで白→赤に出来るように調整したんですが、いざ試すとやはり微妙感が否めないですね。
f0037491_19235380.jpg

マスクの色は気分で変えますが、やはり痛感するのは、そう。
圧倒的パーツ不足ッ!
CVパーツがやはり足りないので積極的にカラー調整ができていないですね。
一度姫姉様から借りて見るのが安上がりかもですねー。
一部のアクセなんかも余らしてるのもあるんでそれも渡しちゃいますがねぇ。

ワイルドマフラーは、どうしようかなw
スサノオさんに使う予定でキープしてましたが、渡してもいいのかも。σ(^_^;)
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-03 10:54 | PSO2 | Comments(0)