ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

エクストリームに行ったった(^O^)/

ドロ率アップらしいのでエクストリームに行ってきました(^O^)/

箱集いの撮影会を見ていたのですが、中途離脱したのが少し残念。
まあ、カメラマンさんのツイッターを見て補完完了(=^ェ^=)
テレイトさんの画像映りの素晴らしさ羨ましいですぞ。
、とまあ脇道それました。
エクストリームの凍土、海王の61から70までだったんで突撃は鬼子さんで行ったのです。
すると。
ファルスアーム(レアステージ)になり倒したら何か出た(^O^)/
槍ってまさか!?

そののち、また凍土にてノーマルステージながら何か出ました。
ワイヤーとウォンド。
えーと、なんだ?

鑑定したところ。
槍はトライデントスラッシャー。
ワイヤーはグロリアスウイング。
ウォンドはバルムンクでした。
槍は氷、他は光で(^O^)/

今日中にあと2回くらい行きたいなー、と思いますがはたして?
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-01 13:19 | PSO2 | Comments(0)