ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

紅葉さんの方向性

箱集いにて。
決めゼリフ、と言われてネタはまだ固まってない事で狼狽え\(^o^)/

とりあえず入れたのが北斗原爆固めとフェイスクラッシャー(^O^)/

紅葉、それヒーローやない、女子プロもしくはレッスルエンジェルスや!

あ、ヤノさんは永原ちづる、菊池理宇、山田遥あたりが大好きです。
富永レイあたりも好きだけどねー。
個人的にはV2派ですな。
え、リメイクされたのじゃないの?って?
そんなの知らんにゃー(=^ェ^=)

てな事で早くオートワード入れないとキャラが固まらんので、さっさと入れようかと思います、はい。
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-01 12:09 | PSO2 | Comments(0)