ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

鬼子さん垢に新キャラ爆誕

結局のところ、元ネタ無しのキャラにしてみました。
名前もシンプルに紅葉(もみじ)
くれは でも良いのですが、御前様から全力で阻止されたとかしないとか。
f0037491_12534055.jpg

一応、初期設定としては鬼子さんにマターボード散策中に拾われた記憶喪失のキャス子さん。
で、ヒーローに憧れてるという子、ですかね。
本人の中では最大のヒーローは鬼子さんらしいんですが、本人の前では言えないとか。

ヒーローたるもの素顔は隠さなければならない!

ヒーローたるものマフラーをしてなければならない!

ヒーローたるもの決め技を持たないとならない!

ヒーローたるもの必殺技はキックが好ましい!

ヒーローたるもの特定の好物がなくてはならない!

とか怪しい話を吹き込まれた為、怪しい方向性に走り始めた模様。

好物はお饅頭。
鬼子さんや、御前様が作るのが大好き。
温泉饅頭も好むが、1番好きなのはもみじ饅頭。自分の名前と同じだから好きだとか。
仮面はお面などたくさんあるけど、饅頭食べれるように口が空いてる烏天狗のおめんBを。
マフラーはワイルドが好ましいけど、高いので牛マンマフラーを位置調整。
職はバウンサーとファイターになるかなー?要するに蹴り技系。
画像の通り、紅葉というわりには赤くはない、ですかね。
ちなみにオートワードをちまちま入れ始めてますがある方言系でまとめます。
うちのキャストさんは何故まともに話さないのかw

とまあ、とりあえず20は越えたのでサブ職解放しないと。
目下バウンサーレベル上げですよ〜。


追記
鬼子さんと交友関係があるキャラとして、ヤノ垢では御前様とは顔見知り。
多分、御前様が活動してない時はマイルームでお饅頭やわんこそば作ってるんだろうw
[PR]
by yanohahaki | 2014-11-29 14:19 | PSO2 | Comments(0)