ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

いやー、もうダメじゃないかな・・

フルブーストDFから黄色い畑とか、フルブーストアルチ3周で10☆1こでれば素晴らしく運がいいな、という有様。
出ないのが普通、という考えがあるにはあるけど。
なんかチムメンやら知り合いとか12出た報告が多すぎてねぇw

えー、まだ10☆とか使ってんの?10☆許されるのはSHまでだよねー きゃはっ!

な感じになってますね、はい。
なんて言いますか、赤球割った時にピロリンが聞こえないのでもうトラウマ的に怖くなってきた。
ようやく鳥さんから赤箱出た!と思ったら既存11杖だったりでね・・・。まあそれ1つだけ。
大体20周位しているから、心折れるのには十分。

とりあえず☆10 5つ ☆11 2つという戦果です。
しかも日が変わってからようやく、な感じ。
出ないっていうより出なすぎなんだよなぁ。敵の数からして10くらい出てくれないと。
やはり、ここはもう・・・。
新キャラ作ってだらだらやるかねーww

先日のE4道中青背景ってアレの続きっぽく運が枯渇している気しかしないのですよねぇ。
防衛戦にだけ期待しよう。
[PR]
by yanohahaki | 2014-11-27 02:18 | PSO2 | Comments(0)