ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

各キャラのイメージカラーとか

鬼子さんのイメージカラーとかあったので、他のキャラは?という事もついでに。
グラドリエルさんは原作通りラベンダー、紫系のカラーになります。
いじるにしてもカラーは固定ですねー。

本垢の方では。
咲耶さんが赤、ピンク系。赤の方が際立つので、最近は赤が多いですね。
矢乃さんは一応ブルー。それと白系もですかね。地肌が黒いので映える色ならそれで行く感じです。
御前様なんかは巫女装束、和服系なんで赤、黒系。ただ、大人系の衣装も似合うので、なんでも行けますね。
姫姉さまはボディカラー的な白黒かなぁ。他の色も挑戦する予定ですが今はそんな感じ。

え、男キャラ?
彼らは普通の衣装が似合うし。
タケミナカタ様は黒、赤。
スサノオは青、赤系の色ですかね。
暖色系がどうも苦手ですね。

ただ、現在のカラーを変更するとかすると変更はあるかもですねー。
あくまでも今のカラーイメージですから。
[PR]
by yanohahaki | 2014-11-25 15:56 | PSO2 | Comments(0)