ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

アルティメット実装しました

基本、現状では17ディスク拾いがメインになってますね。
あわよくば12☆を拾いたいのですが、そうは簡単に出てくれません。
具体的に言うならば。
2垢で400エクスキューブ枯渇したけど何も出てないのが現状ですね。
まあ、レアなんですからそんなものかなーと思ってます。
だって、エリュシオーヌとかマジピすら出てないんだから簡単に出されても、ねぇ。
まあそんなこんなでダラダラ回っていたんですが、眠くなって来ると装備の切り替えが適当になる罠。
件の全職ザンバを入れたまま、戦ってるとザンバ、マガダマ、ローズスチュアートの並びで配置した為か気がつかずザンバ振ってたりしました。
うつらうつらしながらやっていたらコチャ来まして武器、ザンバになってますよ?と_| ̄|○
マガダマにしてとりあえず攻撃したのは言うまでもない\(^o^)/
間違い防止の為、ザンバさんは倉庫へ。
ローズスチュアートもフリーズがあるからまだいいんですが、もちっと強い武器欲しいですね。

新武器、新12以上が増えてますが。
チムチャがレアでねーぞ的な話がメインになってまして微妙、によろしくないなーと、思ってます。
あとは理不尽系の連続攻撃とエフェクトが眩しいとか。
なれるしかないなとは思うんだけどね。
敵の動きもまだ把握できてない気はするし。
まあ、初見潰しのモンハンとか、眩しすぎるゾンディールとか見てるからあんまり気になりません。
とりあえずは、ダラダラして行くかなー、と。
[PR]
by yanohahaki | 2014-11-23 12:03 | PSO2 | Comments(0)