ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

着弾観測用意っ!

誰かが言った、攻撃が当たらないならカットインを使えばいいじゃないか?と。
そして誰かが言った、カットイン攻撃が当たればほぼ敵は1撃だと。
まさか~(・∀・)
f0037491_1361446.jpg

今回のイベントが初遭遇のこの方、戦艦棲鬼さん。
こちらが今回の被験者です。
f0037491_1381799.jpg

とりあえず呼びました。
f0037491_1384849.jpg

ドン!
f0037491_139993.jpg

ドドン!
f0037491_1394681.jpg

f0037491_1395920.jpg
f0037491_1401547.jpg

この艦娘たち ノリノリである!?
f0037491_1411068.jpg

夜戦前でさらにこんな事を・・・。
f0037491_142827.jpg

ソロモンの悪夢に手加減と言葉はなく撃破完了。
f0037491_1425078.jpg

本日のオチ担当。

なお、3回目の削りもうまく行ったか、と思ったら・・。
f0037491_143422.jpg

着弾観測しても3隻目の鉄壁のガードでこんな夜戦突入。
f0037491_1444533.jpg

まさかの生存艦3人全部ボスへ、大破したところを北上さんがとどめを刺しました。
いやーまさか、ボスのみ3連撃するとは驚きました、はい。

ということでとりあえずは会社から戻ったら削りきろうかと思います、はい。
[PR]
by yanohahaki | 2014-11-18 01:46 | PSO2 | Comments(0)