人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E3突撃しました

E3突撃しました_f0037491_1155317.jpg

大淀さんからこれが決戦だと言われたわけですが。
E3突撃しました_f0037491_1163139.jpg

こんな展開。
いや、この昼戦一発当てたかも怪しい。
北上さんの雷撃当ててからはミスの嵐、敵はワンパン大破上等でした。
いや、おかしいだろ、この命中率の低さ。
E3突撃しました_f0037491_118841.jpg

ボスは無視してくれました、相変わらずの下から狙い。
連撃も一桁だったとか、もうどうすればいいのか。
まあ、バケツで殴ればいいだけですけどね。

ただこの当たらなさは何のための装備なの?連撃もダメですか?と言いたいくらい悪いですね。
1回だけだから・・と言いたいですが、ボス前のマスでさえも第一部隊は仕事してません。
なんだかなぁ、まあ勝てないほど強くはないんだけど・・・。
by yanohahaki | 2014-11-17 01:21 | 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki