ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

グラドリエルさんの方向性

鬼子さんがメインな副垢ですが、ファーストキャラのグラドリエルさんの育成中です。
一応、全職50目指してますが、キャラクターとしては元ネタありきのキャラだけに方向性はある程度固まりました。

テクター ハンターにする感じです。
テクターのデバンドタフネスが、ゲーム中のドラゴン肉の効果っぽくなりそうだな、と言う発想ですね。
だいぶ、プリンセスクラウンのグラドリエルっぽくなってきました。
あとは。サポートパートナーをもう一体追加でしょうか。
エドワードや、ポートガスはサポートパートナーとしてはイメージが違いますから、やはり方向性は固まりますね。
あとは声と髪型ですが。
セイバーアップ、インテークアップあたりは違和感があるんですよねー。
で、寝間着の時の髪型となると。
(°_°)これだ!
な髪型がありました。
問題は価格、ですかね。
[PR]
by yanohahaki | 2014-11-11 16:12 | PSO2 | Comments(0)