ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E1攻略

f0037491_3104920.jpg

大淀さんからの作戦内容案内。
f0037491_311257.jpg

今回のマップからポイントに記号が当てられました、ルートとかわかりやすくなりましたね。
f0037491_3121316.jpg

とりあえず、前哨戦ということもありはっきり行ってとっても手抜きのメンバー。
f0037491_3134655.jpg

第一艦隊がこれ。
f0037491_3142063.jpg

第二艦隊がこれでした。
レベルとかみて気がつくかもですが、ぶっちゃけ遠征で上がったけど東京急行系にはレベルが足りないので遠征メンバーから外れたメンバーが多いです。
f0037491_3163891.jpg

E1ボスの重巡ネ級さん、なんというかニンジャっぽい印象でした。
f0037491_3173882.jpg

道中2回大破してしまいましたが、無事に撃破完了。フィニッシュはやけにMVPを取る敷波さん。
そして、ボスドロップですが・・・。
f0037491_319531.jpg

浦風さん(通算2隻目)きました。
結構好きな艦娘なんで問題なしですねー。
他は伊勢、日向がぽろりと。道中は曙、響、時雨、綾波、敷波あたりが出ましたね。
E2は起きてからですかねー、ではではおやすみなさい。
[PR]
by yanohahaki | 2014-11-15 03:21 | 艦これ | Comments(0)