ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ドゥドゥ弱体化くる?

らしいので、各垢の強化武器を決めておこうかと思うこの頃。
鬼子さんは今の所、ワイヤー、ツインマシンガン、ツインダガー以外は確定武器が少ないので悩み中。
大剣あたりはハルコタン系ですかねー。
パルチザンはやはり海底のビオルさんの薙刀狙いたい所。
レンジャーはまだ調べていません。
ナックルは使わなそうですが、両剣系は何かしら欲しいですね。
あとは、ウォンドとタリスあたり。
こっちはエリュシオンなしなんでまだ本命は微妙ですね。
ロッドはカジュの潜在解放するかどうかです。
カタナと弓は。
うーん、これも悩みますね。
手持ちの武器としてはザムラナザンとスケイズスミあたりありますが、強化するには悩ましい所。
弓は何かあったかなー?
まあ、鬼子さん強化を今回は頑張ろうかな、うん。
[PR]
by yanohahaki | 2014-10-26 19:07 | PSO2 | Comments(0)