ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

3-5初出撃前夜

ヤノ『さて、2-5の勲章とれたし、行けそうな3-5攻略もして見よう♪(´ε` )』

むんず、と襟首を引っ張られる

長門『提督、弾薬がなぜか一万しかないんだが、どこにやったのだ?(^.^)』
ヤノ『レベリングでその』
長門『ほう?秋イベント前で備蓄しないときついと言っていた筈だが。しかもレベリングであれば微減はするが大幅減はしないはずだが?』
ヤノ『おっかしいなー、大和や武蔵、アルペジオ組でも遊びに来たのかな♪(´ε` )』
長門『提督』
ヤノ『ヽ(´o`;』
日向『む、提督と長門ではないか、珍しい組み合わせだな』
金剛『oh、今日は榛名いないのネー』
長門『(^ω^)大型建造5連発、と言う記事があるな、提督』
ヤノ『(=゚ω゚)ノ大和さんが欲しいのであります』
長門『で、日向と金剛が増えた、とな』
日向『む、こっちに火の粉が飛びそうだ』
金剛『クリスマス島砲撃後のように速やかに逃げるのデース!』
ヤノ『サラバ!』
長門『まて!提督(♯`∧´)』
ヤノ『待たない!』

と、まあやはり大和さんは来ない。
しかもビスマルクのワンチャン狙いでもあったんですが。

ただ大型の建造時では連続してやるのもあまり意味がなさそう。
この時間では偏る、みたいなのがありそうです。仮に資源無限でも出ない時は出ないんだろうなーと。
うちの鯖でもフルコンプ提督がいるみたいですし、運が違うんだろうな、と。
[PR]
by yanohahaki | 2014-10-26 10:16 | 艦これ | Comments(0)