ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

レベルあげてます、こっちも

艦これの方もレベル上げをしています。
隼鷹さん73に到達。
初春さんはまだまだ30代。
二代目蒼龍さんも同じくらい。
二代目川内さんもそろそろ60。
前回の作戦ではお荷物になり・x・こんな顔した連合艦隊旗艦どのもようやく70の大台に。とりあえず80からは目指して陸奥さんに変更予定。
浦風さんも50で止まったのでまた後で育成する予定じゃ!

他。
初風さんを改造。
時津風、レベルあげ開始。
天津風もあげないとなぁ。
雪風、島風も60くらいにしないとですね。
赤城、加賀さんは60付近に2代目が到達。
あとはそろそろ重巡あたりを上げなくては。なんだけど。
とりあえず、選考に入ってるメンバーとしては。
我が鎮守府最初の重巡、古鷹さん。
これが重巡なんですよ、が心強くて。
1時期は重巡最高レベル(47)だったんですが、今じゃ中堅レベル。上げなくては!

次は バカメ!な高雄さん。
黒髪が大好きです、え?パンパカさん?
AL作戦でそれなりに上がったから後回しです!

次は飢えた狼 足柄さん。
よく来る割には、まだ1桁な罠。

軽巡あたりは名取とか阿賀野型をそろそろあげないとですかね。矢矧がいないですがね!

と、まあちまちまレベル上げしてます。
5ー2攻略再開も近々やるんですが、バケツがようやく300なんでもっと貯めたいんですよねぇ。
まあそこら辺は資源とも相談しながらですねー。
[PR]
by yanohahaki | 2014-10-13 09:43 | 艦これ | Comments(0)