ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ひたすらレベル上げ中

鬼子さん、念願のカジュシーズ装備してフォースレベルが60に到達\(^o^)/
とりあえずカンストまで走る予定です。

クライアントでテクターをこそこそ上げていますが、まだまだ先は長いですねー。バウンサーも裏でこそこそ。
フォースのサブでレベルあげてます、あと少しでSHになれそうですね。

で、アフロに無理やり頼み込んでイルバータを手に入れる為にSHADに突撃\(^o^)/
カプセルが手元にない為にごちになりました、今度何かお返ししますm(_ _)m

とりあえず、イルバータは13を確保。
カプセルも11個出たので次に行けそうで良かった良かった。
鬼子さん垢は8鯖に残すつもりだったのでカプセルとか石とかは全部あっちなんですよね。
とりあえず、今度回収してこないと。
グラドリエルさんで!
不憫だけど仕方ない(´・_・`)
ハンター49 ブレイバー31ですしね^^;

バウンサーで。固有アクションの存在を初めて知ったり、まあまだよくわかってない(´・_・`)
何の話してるんだろう、と思ってはいたけどPP回復が凄いってそういう事だったのかー。
[PR]
by yanohahaki | 2014-10-13 09:23 | PSO2 | Comments(0)