ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ニレンアギト強化

本垢でスター獲得上限だった為、最後のルーサー戦に急遽突撃した鬼子さん。
飛翔剣とかのディスクは持ってないので、買いあさりとりあえず、武器は入手したばかりのニレンアギト。
鍛えないとあかん、と言う訳でモニカに託すと、相変わらずな5からの強化が厳しく模様。
試しにラムダアリス(☆8)を強化しようとするも、綺麗に+6以降は+5に戻す鬼仕様。+8からー2乱発しかしないとか、普段の成功率落ちてる気がする(ーー;)

こんな中やはりニレンアギトは。
+5の壁を2回目で突き破り、まさかの+8一気\(^o^)/
いっそ、このまま+10狙おう、と。
保護+1と強化10%、保護完全持ってモニカに勝負!
+9を保護+1だけで達成。
こうなれば、保護完全で祈るのみ。
3回失敗したけどなんとか勝利\(^o^)/
強いかというと微妙ですが全クラス武器なんで使い道が良さそうです。

メセタが減ったけどね(ーー;)
[PR]
by yanohahaki | 2014-10-05 07:33 | PSO2 | Comments(0)