ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

バウンサー55到達\(^o^)/

御前様、バウンサーレベル55に。これでSHADに行ける\(^o^)/



のは良いんだけど、SHADと言うと8鯖逃亡事件が頭をよぎる。
あれだよなー、いじめ問題に近いんだ、たぶん。
本人はつい勢いもあるから、そんなつもりなく言っていたんだろうけど、言われた側の記憶には刻み込まれてるんでモヤモヤがずーっと残る。
フラッシュバックまでは行かないが。
チームメンバーと積極的に合流してないのは潜在的に残ったその記憶が避けてるんじゃないか、と思い始めた。

ちなみにやはり、ヤノさんのスタンスは未鑑定レアドロップで鑑定でドキドキしたい、というスタンス。
12レアなんてないから出たらいいけど強化がなー、とか思いますし。
未所得11レアは嬉しい(大剣、ワイヤー、双銃あたり)ですが、複数は不要ですし。何よりキューブ的には10レアの方が最重要かな、うん。
10レア>>>>(越えられない壁)>>>>>11レア>12レア。
せめてキューブ交換可能ならなぁ(´・ω・`)
まー、思い出すとアレなんで表面的には普通に行きます、はい。
あん時も書いたけど、ほんと抜くない棘だわ。
[PR]
by yanohahaki | 2014-10-02 18:41 | PSO2 | Comments(0)